2013年10月18日

COW COW?

今日のミヤズくん(笑) 伊勢丹の紙袋(笑) COW COW?(笑) 珍しくチェック柄です!! 最近は、黄色の日やヒョウ柄の日などスタッフみんなで服装を合わせる日がたくさんあります!! みんな個性豊かで そうゆう日が私の中 […]

COW COW? Read More »

姉妹?

昨日はさきさんに 髪のお手入れをして頂きました!! ひさしぶりの全体パーマ( ´艸`) 長さも短くなって 気分もさっぱり(*゚▽゚)ノ やっぱりショートはいいですね♡♡ そんな中福泉さんは……… 「あっ!!こっちこっちー

姉妹? Read More »

一生懸命☆

なんと!高木くんが一人でお父さんのカラーに入ってました(^O^)/ 最近少しずつ一年生がカラーに入っている姿を見ます☆ 自分にできる技術が増えていくことの喜びや大変なところもあると思いますが、いつも笑顔で頑張っている姿が

一生懸命☆ Read More »

大掃除^ ^

昨日は大掃除!!! みんなで空調の大掃除をしました^ ^ 綺麗になる空間はキレイでありたいので空気もキレイに^o^ 五人で^ ^ トップ2人も気合が入ってました(^.^) 外でみんなで水圧で汚れをがんばって落としますが、

大掃除^ ^ Read More »