2013年10月25日

きれい♪きれい♪♪

今日はオーナーに カラーのテストを して頂きました!!!!! すごく緊張しましたが オーナーにも喜んで頂けて カットをしていたゆかさんにも 見守って頂いていた店長にも 合格を頂きました(*´▽`*)!!! 緊張していた分 […]

きれい♪きれい♪♪ Read More »

お手入れ(*^^*)

今日は、ブルドーザーしおりちゃんの お手入れをされていただきました! やっぱりパーマをかけると、雰囲気が ふんわりして可愛いですね♪ さすがJOIEのトップアイドルです(^^)笑 皆さんも是非秋のお手入れにいらして下さい

お手入れ(*^^*) Read More »

発見!

しました(笑) この前の大掃除中の、店長 普段見れない姿をお互いとりあいこです!ホコリかぶらないように、準備ばっちり!(*^^*) 皆で、したおかげで、空調もピカピカになりました\(^o^)/ そして、この前は臼杵のまよ

発見! Read More »