2013年10月14日

ドヤちゃん☻

いつも笑顔なドヤちゃん^ ^ 最近、前髪を短くして可愛くなっちゃってます^ – ^この時は携帯をいじってました。 そげん縮こまって携帯を使わなくても…。 いつもちっこいのでどこにいるのか探すのに時間がかかりま […]

ドヤちゃん☻ Read More »

勉強会

先週、セットの勉強にいってきました まずは、ご飯です セットの勉強は、初めてかな? 凄く楽しそうです 写真をとったあと、さらに勉強が始まります みんな楽しそうです いつも、勉強会にいっているとき、思うのですがですが、どれ

勉強会 Read More »

つづき★↓

先日営業後に菅さんのお手入れをさせて頂きました! 秋カラーということでいつもの菅さんよりも少しおちついたベージュになりました★ お人形みたいですごくかわいい色でした(^^)! 初めて菅さんのカラーをさせて頂いたのですがよ

つづき★↓ Read More »