2013年10月1日

今日は(^^)

鶴崎店リニューアルDAY^ – ^ 今までの鶴崎店も好きでしたが、新しいお店はやはりかっこいいですね(^^) 惚れてまうやろ〜!!! お店が新しくするためにスタッフ総出でお手伝い(^O^)なかなかお店のリニュ […]

今日は(^^) Read More »

10月1日

今日、10月1日に鶴崎店がリニューアルオープンしました お店も新しくなって、メンバーもnewメンバーになり鶴崎店に新しい風が吹いていました♪♪♪ 朝から夜までハイテンションなわたしたちでした(笑) オープニングスタッフと

10月1日 Read More »

オープン(*^^*)

こんばんは(*^^*) 本日、リニューアルオープンをさせて頂きました 営業後ですが、このテンション みんなで写真をいっぱいとりました 本日、オープンを迎えることができたことは、本当に皆様のお陰だとおもいます 10月1日の

オープン(*^^*) Read More »

♪10月1日♪

今日は鶴崎店リニューアルの記念すべき1日目でした!(*´∀`) まだ慣れないこともあったのですが、1日があっという間に過ぎました。 新しいお店で新しいメンバーと働けることに感謝です! たくさんの方々に支えていただいてるん

♪10月1日♪ Read More »