2013年10月5日

10月(*^^*)

10月にはいり、もう一周間がたとうとしています! 毎日が本当にあっという間です。 (>_ 10月にはいって鶴崎メンバーと別々になり、一人一人の存在の大きさ、大切に本当に気づきます(*^^*)みんながいてくれるからこそ、こ […]

10月(*^^*) Read More »

(*^_^*)☆

スタイリストデビューして1ヶ月たった博未さんと奈緒美さん(^ω^) いつも笑顔でパワフルでムードメーカーな二人は憧れの先輩です☆ 来春入社の子が夢を持って、今からでもジョイで働くのがわくわくするようなお店の空気を私も作れ

(*^_^*)☆ Read More »

鶴崎てーーん

今日の鶴崎店の様子(・ω・) スタイリストのゆかさんが… ん?( ・_・;) ちょっと格好がいまいちですが(笑) ゆうかちゃんの前髪カットをしていました(*´∀`)♡ かっこいいですね♡♡ そんなゆかさんにカットして頂い

鶴崎てーーん Read More »