2013年6月19日

湯布院の勉強会

月曜日と、火曜日で湯布院に合宿に行かせていただきました いつも、勉強会に行かせていただくと 自分の甘さや弱さ に気付かされます 昨日、家に帰ってノートを見返して やっぱり大切なことは 想いとやる気を継続させることなんだっ

湯布院の勉強会 Read More »

オーナーとデート

先日、オーナーとミーティングをかねて食事に行かせていただきました 本当にオーナーと話すと、すごく勉強になります(*^^*) いつも、どうしてそんなに私の事を知っているのだろうと思うくらい、一人一人のスタッフのことを知って

オーナーとデート Read More »

今日から

幹部合宿で沢山いいお話と他のサロンさんのスゴい所を学びました(>. 今日から学んだ事をお客様やスタッフにお店に想いをしっかり行動にのっけって頑張ります!!! いい話を聞いただけで終わらないようにまずは今日1日を大事

今日から Read More »