2013年6月5日

わやわや☆

今日は明日香美容専門学校から可愛い三人が見学に来てくれました♪(´ε` ) 久保理沙ちゃん、黒木美沙ちゃん、臼井春海ちゃん☆ みんな笑顔が可愛くて面白くて、お話するのがとても楽しかったです(^ ^) 先輩の遥ちゃんが店内

わやわや☆ Read More »

ニューフェイス

昨日から鶴崎店に2人の新メンバーが 加わりました\(^o^)/ 左側:泉有香ちゃん    右側:北野れいちゃん 2人と働くのは初めてで、 昨日から新しい風が流れてます♪♪♪ これから一緒に鶴崎店を 盛り上げていきます!!

ニューフェイス Read More »

月曜日は~

  月曜日は福岡でセットの勉強会でした。 午前中は講師の先生のセットを見させていただき、 午後は実技をしてきました。   これは日本髪の実技です。 日本髪ってなかなかする機会はありませんが、とても楽し

月曜日は~ Read More »