2015年10月5日

Haaaaappy

こんばんは! 最近は朝晩が冷えてきましたが風邪などはひいてないでしょうか? さて、今週から早いものでもう10月になりましたね! 1年があっという間な気がします、、笑 今日お手入れに、きてくれたちひろちゃん♡ かわいいふわ

Haaaaappy Read More »

(*´▽`*)

みなさんこんにちは 今日は風が少し冷たくて秋を感じますね 先週 秋カラーで少しハイライトにチャレンジしたSちゃん さりげなくしたかったので アッシュのカラーを細めに入れています カットは、ウルフカットに(*´▽`*) 少

(*´▽`*) Read More »

勉強会

今日は勉強会に参加してきました! 成人式に向けての勉強会です! あと数ヶ月後には成人式と考えると早いものです… 一生に一度の成人式。 最高の思い出を作ってもらうためにも 今からしっかり準備をしていきます。 そしてこの後は

勉強会 Read More »