2015年10月14日

最近の出来事😁

先日、寺岡さんの子どもを見に行きました^ ^抱っこしてるのは泉さん。この子は産んでません。滞在時間の間抱っこしたり、起きろと懸命に…撫でたり、コショコショしたり、足の裏を触ったり…(^^)一生懸命するものの無反応。笑 赤 […]

最近の出来事😁 Read More »

ピクニック

先日お休みにピクニックに行ってきました! 最近は、日中暖かくて過ごしやすくていい季節で天気も良かったので友達と公園へ!!! みんなで役割分担して お昼ご飯のお弁当もつくりました! たまにはゆっくりまったりもいいですね(^

ピクニック Read More »

秋の楽しみ

10月になりまして、だんだん寒くなってきました。 すっかり夏も過ぎて秋になって10月といえばハロウィンがもうすぐやってきます。 お店の中もハロウィン一色になってます。 秋に是非おすすめなので10月よる新登場のカラーリング

秋の楽しみ Read More »