2015年6月17日

雨女本領発揮❓

月、火曜日は店休日でしたので、同期で熊本へいってきました(^O^)❤❗天気予報ではなんとか曇りどまりと聞いてましたが、、大雨☔の2日間_| ̄|○それでも笑い転げた楽しい2日間でした❤✨立場は違いますが、同期がいることの嬉 […]

雨女本領発揮❓ Read More »

山口から♡♪( ´θ`)ノ

こんばんは!泉です(^◇^) 月曜、火曜と二連休を頂きありがとうございました!\(^o^)/ わたしは地元の山口から中学の友達が遊びに来てくれて、湯布院別府観光してきました♪( ´θ`)ノ 山口の友達が来てくれたときの、

山口から♡♪( ´θ`)ノ Read More »

感謝

今日は高校の頃の友だちが お手入れにきてくれました! カットする前が ロングからバッサリショートに\(^o^)/ 夏本番にむけてスタイルチェンジしませんか? これから紫外線も強くなるので スパやトリートメントでの ケアも

感謝 Read More »

おかげさまで^ ^

おかげさまで鶴崎店は10周年になります(^^)本当に感謝だなーと感じます!! お客様あってのジョイですし、もっと喜んでいただける人になれるように! ジョイのシンボルマーク、カメのように一歩ずつ目標を見失わず日々頑張ってい

おかげさまで^ ^ Read More »

梅雨対策( ^ω^ )

こんばんは! 梅雨真っ只中ですが、皆様髪の状態は いかがですか?? 広がったりシュッとしてボリュームが なくなってしまいますよね(;_;) 外出先で気になった際は櫛でとくと 髪の水分量が拡散され、よいそうです! また、ト

梅雨対策( ^ω^ ) Read More »