2015年6月16日

熊本\(^o^)/

月曜火曜の2日間、お休みを頂いて、同期と熊本に行きました\(^o^)/ 天気も良く、ノリノリだったのですが、雨女の私たち。雨が急に降り出しました(笑) いまきん食堂の赤牛丼を食べるため、並び待ちました♫ とってもおいしか […]

熊本\(^o^)/ Read More »

10周年☆

今月で鶴崎店は なんと!10周年を迎えます\(^o^)/ じゃ〜ん! 高槻さんがお花を持って来てくださいました♪ 10年…長いようであっという間。 まだまだ自分自身、成長しなくちゃ!と感じるこの頃です。 たくさんの方に支

10周年☆ Read More »

東京!

こんにちは! 月曜と火曜は定休日で、同期と東京旅行にきています(((o(*゚▽゚*)o))) 初めて皆で旅行に行けてハプニングもたくさんありながらもすごく楽しい時間を過ごせています(((o(*゚▽゚*)o))) 2日目は

東京! Read More »