2015年2月13日

練習日!!

今日は、練習日でみんな頑張ってます☆ 今年スタイリストデビューをする癒し系の嶋川ゆうちゃん 同じく今年スタイリストデビューをする渡部なっちゃん!! なっちゃん必死にカットしてますね♪ そしてもうすぐ2年生の財津ともちゃん […]

練習日!! Read More »

のんびり~

ヘルシーフード 野菜サラダに青汁たっぷりのスムージー なんか健康になりそう~って感じの食事 ここ最近体調は抜群にいい。なぜなら青汁で腸をきれいにしている事、さらに脳に栄養たっぷりのサプリメント。 宣伝しているわけではあり

のんびり~ Read More »

IMOgarl バースデー

イモガール泉ゆうかのお誕生日でした^ ^ この子…毎日夢を見るそうで。笑 いつも明るく楽しい雰囲気の子です^ – ^ 初めて一緒に働くことになり、しっかり者でイモのように…頼もしいかぎりです。 ネーミングセン

IMOgarl バースデー Read More »