2015年2月27日

お芋♡

こんばんは*\(^o^)/* 今日は、、なんと、、、 臼杵店受付の菅さんのお友達からお芋を頂きました♡ 私が臼杵店にいたときからいつもjoieに来るたびにお芋の差し入れを持って来てくれてます(;_;) わざわざ大在までき […]

お芋♡ Read More »

実習生^ ^

今週からNBUの学生さんが実習で来てきれてます(・∀・) 今日は大在店に佐用ちゃんが来てくれました\(^o^)/ 笑顔が凄く素敵でとっても癒された1日でした(^^) 私が学生のときの実習を凄く思い出した1日でした^ ^

実習生^ ^ Read More »

サル2月

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) 鶴崎店のトリンドル玲奈こと渡邊です 図々しくてすいません。。。笑 今週はNBU美容専門学校から実習生の子達が来てくれています 毎日違う学生の子達が来てくれるのですがみんな覚えが早

サル2月 Read More »