2014年10月30日

ぐ♡あ♡む♡

こんばんわ\(^o^)/泉です!!!! 3泊4日のグアムの旅から帰ってきました〜*\(^o^)/* お休みを頂いて、旅行に行かせて頂き本当にありがとうございました。 私は今回が初海外☆英語は喋れなくても大丈夫!!と聞き、

ぐ♡あ♡む♡ Read More »

HAPPY♡

こんばんは!たのしかったグアム旅行もあっと言う間です(^^)/ 沢山の方と触れ合うことができて沢山美味しいものを食べて心も体も大満足ですごく楽しい4日間でした♡ これも旅行の計画をしてくださったオーナーやマネージャーそし

HAPPY♡ Read More »

GUAM!♡

行ってまいりました〜(*^o^*) なんとここは〜、、、 GUAM!!!♡ 3泊4日のグアム旅行に 行かせていただきました〜(*^o^*) 2回目の海外♪ 行く前からドキドキわくわく♡       いや〜。 本当に本当に

GUAM!♡ Read More »

GUAM ~~~~ ☀︎

帰ってきましたー\(^o^)/!日本!大分!!! 沢山美味しい料理を食べたり海に行ってパラセーリングをしたり他の店舗の方とも沢山お話ができて沢山楽しい思い出ができました \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o

GUAM ~~~~ ☀︎ Read More »

グアム旅行∩^ω^∩

月曜からお休みを頂き3泊4日でグアムにいってきましたー(^^) 全店のスタッフと一緒に旅行に行き、いつもとは違う環境でたくさん楽しむことができました☻ バーベキューをしたり、 海でたくさん遊んだり、 すごく楽しい旅行にな

グアム旅行∩^ω^∩ Read More »

グアムー♡

27日~30日まで行ってきました!in   グアム\(^o^)/ 海で遊んだりショッピングをしたりバーベキューをしたり日頃見れないスタッフの姿が見れたり 本当に楽しい楽しい4泊5日でした♪ その間、お店をお休みさせて頂き

グアムー♡ Read More »