2014年10月7日

幸せな一日♪

私事ですが、昨日はお休みの日を使い、前撮りをさせて頂きました\(^o^)/ お支度は臼杵店で。。。なんとスタッフの皆さんからあたたかいサプライズメッセージが(;_;)♡♡感動しましたー 心配していた台風も、なんとか過ぎさ […]

幸せな一日♪ Read More »

前撮り

きのうは、寺岡さんの前撮りがありました! あたしは行けませんでしたが、写真を見させて頂いてすごく綺麗でした! 幸せそうなお二人を見れてあたしも幸せです(^^) ジョイのスタッフだけでなくたくさんの方のキレイのお手伝いをし

前撮り Read More »

充実した1日♪

昨日はセットの勉強会に参加してきました~ じゃーん♪ じゃーん!!! 有名な講師の先生の勉強会です! 早くて綺麗な仕事でとても勉強になりましたo(^o^)o 帯の結びかたもみれてよかったです! これから結婚式でのお呼ばれ

充実した1日♪ Read More »