2014年6月2日

久しぶり♪

今日は臼杵店でのカット練習でした。 行っている時から久しぶりでワクワクして臼杵店に同期集合です。 いつもみんなパワフルで元気をもらいます。 写メを撮ってもらいましたが何してるかわかりますか? クダグダでしたかがEXILE […]

久しぶり♪ Read More »

カット練習!!

今日もお休みの中、お店を開けて頂き、カット練習をさせて頂きました! ちょっと切るだけで全く雰囲気もかわりとても楽しくなってきました(^^) 最後に写真を撮るのにちょっと抜けている愉快な同期(笑) EXILEをしたのですが

カット練習!! Read More »

ありがとう(=^ェ^=)

日曜日に玲ちゃんのお友達が来てくれました♪♪ カットとカラーと、今キャンペーン中の超音波トリートメントをさせて頂いて、すっごく髪がツヤツヤになりました♡ 紫外線が強いこの季節…(; ̄ェ ̄) トリートメントは欠かせませんね

ありがとう(=^ェ^=) Read More »