2014年6月17日

今年も♪

今年も幹部合宿に参加させて頂きました! 私は5回目の参加になります。 いつもとても良いお話を聞かせて頂くのですが、やろう!っと思ったことをなかなか長期間継続をすることができない…ことが私の課題です(-“-;A […]

今年も♪ Read More »

合宿2日目!

合宿2日間も、朝から元気です(*^^*)♪同じ部屋になった、皆さんと記念撮影(*^^*)今回で四回目の参加で、すごく勉強にもなり、キラキラ輝く他店の美容師さんにも出会えて刺激をたくさん頂きました! 皆揃ってのお昼ご飯\(

合宿2日目! Read More »

初の幹部合宿★

こんちには! 月曜日、火曜日とお休みをいただいて、湯布院に来ています。 わたしは初めての幹部合宿に参加をさせて頂きました。 沢山の熱いお話しを聞いて、本当に勉強させていただくことばかりで、刺激になりました! 『あこがれら

初の幹部合宿★ Read More »

一泊二日( ^ ^ )/

昨日、今日と一泊二日で湯布院に合宿に行かせて頂きました!!私は初めて参加させて頂いたのですが…もう本当〜にタメになるお話ばかりで☆すごくいい刺激を受けました(^_^) 人として、美容師として、リーダーとして等さまざまなお

一泊二日( ^ ^ )/ Read More »