2014年5月9日

今・・・・

こんばんは\(^-^)/ 1年生が一生懸命ヘッドスパの練習頑張っています! 5月中旬にはヘッドスパが出来るようになってると思うので皆さんぜひ夏前に頭皮ケアをしにjoieに来てください(^^)/ スタッフ全員で楽しみにお待 […]

今・・・・ Read More »

ばっさり!

最近は、長かった髪の毛をばっさりミディアムまで切られるお客様が多いです☆ でしたが、 カラーも黒髪にして、ばっさり切りました(^∇^)短いスタイルも似合~う♪♪♪ そしてそして、産休に入っている兼高さんからの引き継ぎのお

ばっさり! Read More »

ぽかぽか♡

こんばんは\(^o^)/ 今日のお昼ご飯のときの一年生の後藤ゆかりちゃん\(//∇//)\ 幸せそうに椎茸を食べてました(笑) そして昨日リフレッシュ休暇を頂いていた、ゆかりちゃんから、差し入れを、頂きました\(^o^)

ぽかぽか♡ Read More »