2014年5月25日

メイクアップ♪

先日、メイク講習に参加させて頂いた時の写真です!!(^^) 高木くんはいつもより顔の血色がとても良くみえてみんなから毎日メイクしよ♪と言われていました(笑) でもメイクやヘアーをちょっと変えるだけで雰囲気もガラッと変わる […]

メイクアップ♪ Read More »

(*^^*)

臼杵店に中村さんがお手入れに来ています(゜ロ゜)!(笑) 店長にお手入れしてもらって嬉そうです(*^^*) 美容室にいくのは美容師でもやっぱりドキドキするみたいです(^0_0^)ふふ イマムラ  

(*^^*) Read More »

ありがとう(^_^)

こんばんは。 今日も1日があっという間に終わりました。 今日は小学校からの幼なじみのお友だちが、お手入れに来てくれました(^o^) 今年の春から大分に帰ってきたとのことで、初めてわたしが勤めているJOIEに来てくれました

ありがとう(^_^) Read More »