大在店 ブログ

もうすぐ2月

1月も明日で終わりでもう、2月ですね!!!1ヶ月本当にあっという間です。 2月といえば、、、節分!!もそうですがバレンタインが待ってますょー(笑) 今年は、チョコレートと一緒に大切な人へシャンプーやスプレー、waxも贈っ […]

もうすぐ2月 Read More »

いつも…o(^o^)o

月曜日は京都へ行かせて頂きました!!! 全国の美容師さんに会えて沢山お話しが出来てとても良い刺激になりました! キラキラ輝いてる方々ばかりで私ももっともっと成長したいともっと良いお店にしていきたいと思いました(*^^*)

いつも…o(^o^)o Read More »

月曜日は??

ジョイに入社して早々と、1年、また1年と過ぎていき今があり。 美容師として仕事をさせていただく中で、人の仕事をみながらまだまだだなと感じることがあります。 自分のなりたい美容師像がありながら、毎日があっという間に過ぎて行

月曜日は?? Read More »

HAPPY〜♡

こんばんは! 今日は営業終了後に大野さんと渡辺さんにカラーを塗って頂きましたʕ•͡•ʔ 2人と真剣です(笑) ヘッドスパと超音波トリートメントまでして頂いて、、贅沢ですね(´皿`)♡ 頭皮がすっきりして髪の毛も綺麗にな

HAPPY〜♡ Read More »

パフェ〜

営業後、ベビーフェイスにてパフェ〜!!! 夜とかおかまいなしです(笑) たまーに、甘いのが食べたくなるんです!! アイスも寒いといいながら完食です。 最近、本当に寒くなってきているので皆さんも体調に気をつけて下さいね。

パフェ〜 Read More »