2014年1月16日

*\(^o^)/*

こんばんは! 成人式も無事に終え、今週から臼杵店から移動して来た渡辺なっちゃんと一緒に働かせて頂いてます*\(^o^)/* メンバーが変わるとまた違った雰囲気で新鮮な気持ちになりますねʕ•͡•ʔ 大在から臼杵店に移動し […]

*\(^o^)/* Read More »

またまたデート

昨夜もデート。 ここ最近気に入って使っているのが臼杵みなと市場 イケスの新鮮な魚をいただけるので娘達は大喜びしてくれます。 そして ↓↓↓ こちらも気に入って通っているエカメナ 昨夜はノーアルコールでしたのでコーヒーです

またまたデート Read More »

新メンバー★

きのうから鶴崎店に新メンバー★!! 臼杵店から同期の武生はるかちゃんが\(^o^)/ はるちゃんと働くのは入社以来の7ヶ月ぶりです!!! 入社当初がとっっっても懐かしいです。。。 また一緒に働けて、とても嬉しいです(*^

新メンバー★ Read More »

海鮮~♥

今日は、オーナーと大在店の柴田店長、高橋サブチーフと一緒にお食事に行かせて頂きました(^-^) 最近オーナー行きつけの海鮮のお店に連れて行って頂きました\(☆o☆)/ 山育ちの私には海鮮は本当にご馳走なんです(o´艸`)

海鮮~♥ Read More »