2014年1月13日

2014★成人式

昨日の日曜は、待ちに待った成人式♪でした\(^^)/ 20歳のお客様の一生に一度しかない日に、お支度をさせていただき本当に嬉しいです!(*^^*) この日のために、メイク、セット、着付けの練習をして、当日はすごーく緊張し […]

2014★成人式 Read More »

成人式

昨日は成人式で、たくさんの方のお支度をさせて頂きました^o^ みんなと写真を撮れなかったのが心残りですヽ(´o`; 今年もたくさんの方が来てくださって、本当にありがたいです\(^o^)/ 成人のみなさんは本当にみんなワク

成人式 Read More »

成人式\(^o^)/

ここ数日、成人式前のお手入れにいらして頂ける方が沢山いました(^O^) 一生に一度の大切な成人式!!その前のお手入れにジョイを選んで下さることが本当に嬉しかったです(^^) そして今日は当日☆ この日の為にそれぞれがセッ

成人式\(^o^)/ Read More »