2013年7月13日

お祭り☆

昨日は臼杵祇園祭に初めて!行ってきました(^O^)/ 昼間用事があってロータリーにいくと山車がチラホラ 思わず写メ(笑) オーナーも出るということで、すっっごい楽しみにしてました!人が多くて暑くて汗びっしょりになりながら

お祭り☆ Read More »

とうもろこし

とうもろこしをむさぼる ゆかちゃん! 鶴崎店のスタッフルームに たくさんのとうもろこしが ありました(*゚ロ゚) 店長が茹でてくれた とうもろこしです! みんな必死に 歯に挟まるとうもろこしと 格闘しながら食べていました

とうもろこし Read More »

臼杵祇園祭

今日は臼杵の祇園祭にみんなで行ってきました\(^o^)/ オーナーが出るということで、みんなで必死に探しまわり!汗だくで走りまわり! オーナー発見!! あまりにもみんな興奮して「先生ーーー!!」と大声で叫んでいると、 さ

臼杵祇園祭 Read More »