2016年8月4日

お手入れ日!

チキン南蛮の高木です! 今日の営業終了後はスタッフ数名がお手入れをしてましたー!(^o^) 僕は菅さんのカラーをさせて頂き 全体的に落ち着いたカラーで、インナーカラーをして少し軽さもあるスタイルにさせて頂きました! こち […]

お手入れ日! Read More »

8月4日

今日は西中学校から、可愛い2人がインターンシップに来てくれました(*´∀`*)ノ子供頃から知ってる子も来てくれたと事あって、すごく新鮮でしたぁ(。>ω<。)美容師としての細々としたお仕事を一緒にしましたぁ ア

8月4日 Read More »

撮影⭐️

こんにちは(^O^)泉です❣️ 先日コンテストに向けての撮影をしました!! セミロングの髪をカットし、パーマとカラーをさせて頂きましたっ!*\(^o^)/* 笑顔がかわいいさおりちゃんの魅力を生かしたスタイルです❣️短い

撮影⭐️ Read More »