2015年9月30日

happyHalloween

最近は少し肌寒くなってきてだんだん秋らしくなってきましたね(^^) お店も最近ハロウィンに飾り付け\(^o^)/ 毎年ハロウィンのときはスタッフ全員仮装するので、私自身すごく楽しみです(^o^)! 秋は夏のダメージが出や

happyHalloween Read More »

♡ドキドキ♡

こんにちは☆〜(ゝ。∂) 9月も今日で終わりですね〜! 最近時間がたつのが本当にあっという間だなと感じます! 私たち1年生は来週の月曜日にあるコンテストに向けて毎日練習をしています! 8月末から練習をしてきてあと1週間で

♡ドキドキ♡ Read More »

コンテスト!!

来週の月曜日にコンテストがあるため1年生がワインドの練習で頑張ってます! joieでは毎年この時期に開催されるワインドコンテスト出場の為練習を頑張ります! この練習を経てお客様のパーマも巻けるように少しづつですが巻いてい

コンテスト!! Read More »