2014年8月19日

ワイコン!

こんばんは! 昨日からワイコンの練習が始まりました! 久しぶりにワインドで使う道具を触りながら学生時代のことをふと思い出してなんだか懐かしいなーと思いました(*^o^*) お休みのな中、つきっきりでご指導してくださる先輩

ワイコン! Read More »

ワイコン練習&BBQ(*^^*)

こんばんわ! 鶴崎店の井田です。 昨日からワイコン練習が始まりました~ 一ヶ月間という短い期間ですが、体調面なども気をつけながらコンテストに向けて頑張りたいと思います!! 練習後にオーナーの家でBBQに参加させて頂きまし

ワイコン練習&BBQ(*^^*) Read More »

ファイトp(^_^)q

こんばんは! 昨日はお休みのなか臼杵店でお店を貸して頂いてワインドコンテストの練習会がありました‼︎ みんな真剣ですごくやる気満々です‼︎ そして、こちらは今日のこえびさんです‼︎ 大在店の1年生は今1人なのですが真剣に

ファイトp(^_^)q Read More »

ワインド練習

こんばんは(^^) きのうはワインドコンテストの練習初日でした! あたしも、去年ワインドコンテストに参加をさせて頂いてたくさんの事を学ぶことができました! 今、振り返るとあれから1年経つのがすごく早いなぁーと感じます。

ワインド練習 Read More »