2014年4月24日

リフレッシュ!!

今日は1日リフレッシュ休暇を頂き友達と休みがたまたま合ったので別府に温泉入りにいきました♪ 前から行きたかった砂湯に入りにすべて癒されました(*^^*) そして、佐伯に帰り、私のお父さんの地元である鶴見に車を修理に出しに […]

リフレッシュ!! Read More »

梅木ばあちゃん

どうも!梅木です(^ν^) シャンプー練習も合格して、沢山のお客様にシャンプーをさせて頂いています⭐️ ちょっと前のお話なんですが家事を普段していてなかなか外に出れず美容室も一年に一回ほどしか行かない梅木のおばあちゃんが

梅木ばあちゃん Read More »

もうすぐ

こんばんは(*^^*)皆さんいかがお過ごしですか? 今日の夜は みんなで髪の毛のお手入れをしています。きれいになるって楽しいですよね みんなすごく笑顔が溢れています(^з^)-☆ 最近、少し初夏を意識して髪の毛のお手入れ

もうすぐ Read More »

パパッ?!

先日の出来事ですヽ(°∀°)ノ あらら?ザッキーが…!!パパ!?ΣΣ(゚д゚lll) ザッキーに子ができたーーー(;°;Д;°;) 見てください。この新米パパぶりを! というのは冗談でして♪ * ゚・*:.。.:*・゜+

パパッ?! Read More »