2013年11月6日

YAODEN

こんばんは(*^^*) 今夜は臼杵店スタッフでお食事会へ(*^O^*) 向かった先は… じゃじゃ-ん\(^o^)/ やを傳さんです(*^^*) 私ははじめてだったのですが、とても綺麗でお料理も全て美味しくて、

YAODEN Read More »

お食事会(^-^)/

今日は営業終了後に 臼杵店の皆さんとお食事会に 参加させて頂きました!!(^-^) でてくる料理一品一品 とても美味しくて スタッフの皆さんと楽しい 時間を過ごせましたー!! やっぱり皆で食べる御飯は 美味しいですね(^

お食事会(^-^)/ Read More »

食事会

今日は、営業後に臼杵店メンバーで食事会でした!! 場所は『やおでん』 初めて行ったんですが、 すごくキレイで お料理もすごく美味しかったです。 湯葉やお刺身、 茶碗蒸しなどなど お腹いっぱいです!!! 食事会をして頂いた

食事会 Read More »