2013年9月28日

感謝(*^^*)

先日川井しおりちゃんのお母さんが、沢山の手作りアジア寿司とイカ寿司と唐揚げの差し入れを持ってきてくれました! 本当にいつも手作りの差し入れを持ってきて下さいます(>_ 本当にどれも美味しくて美味しくて♪(´Д`) […]

感謝(*^^*) Read More »

勉強会

今日は、営業後に勉強会に参加させて頂いきました。 今までたくさんの勉強会に参加をさせて頂いて、たくさんの事を教えて頂きました。 たくさんの事を学べるのは、勉強会をしてくださるCOTAの方やワンビジョンの方、オーナーなどた

勉強会 Read More »

楽しみ^ ^

先日、ジョイに入社希望の3人が、お手入れにいらしていただけました(^^) 宮津は、鶴崎店のリニューアルオープンにむけて1日力仕事です(^^) ファイトーー(^o^) ジョイに入社を希望してくれる子が増えて嬉しいです^ ^

楽しみ^ ^ Read More »