2013年8月23日

差し入れ^o^

昨日は、柴田店長に回転焼きの差し入れをいただきました^ ^ みんな嬉しそうです^ – ^ 食べるのが大好きな大在店スタッフ。 お客様やスタッフのおかげで充実してました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとう […]

差し入れ^o^ Read More »

イメチェン

今日は遠藤さんのパーマを巻かせて頂きました。 遠藤さんのパーマを巻くのは初めてですごく緊張しましたがしおりちゃんも一緒に巻いてくれました こちらではひろみさんとしおりちゃんが松下さんのパーマを巻いています。 どんなスタイ

イメチェン Read More »

りえちゃん♪

りえちゃん、変身で~すヽ(^。^)丿 ストレートから… パーマへ☆ スタイルチェンジしました(^O^)v 個人的にパーマが好きです 「大人っぽく」を目指すりえちゃん。 前髪を伸ばし中です! 「切ろうよ~」とそそのかしても

りえちゃん♪ Read More »

o(^o^)o

先日しおりちゃんのお友達がカットモデルとしてきてくれました!o(^o^)o バッサリショートヘアに♪ さらに可愛くなりましたo(^o^)o♪ 遠くからわざわざ臼杵まで本当にありがとうございました(>_ 息子さんと妹

o(^o^)o Read More »