(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

血圧が高(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ここ最近、自分の体調には全く自信を無くしていまして

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

振り返れば、一年半ほど前にバレンタインチョコの食べすぎで救急搬送されてから体調に自信をなくしています。

ハートの弱さなんでしょうが、いつまでも考え込んでしまう悪い癖があります。

長生きする根拠の無い自信があった私ですが、ここ最近は全く自信がありません。と言う事で弱いハートを強くするアイテムを発見!!

ここ最近スポーツ選手や芸能人がよくつけているスポーツギア「BANDEL」を買って着けてみまし

今のところ変化無しな感じですが、心なしか「やる気」がみなぎっています。

そんなこんなでここ最近の自分を見直すためにお勉強の読書をしています。この本↓

私の本読みのクセなんですが、心が動いたところにシールを貼っていくクセがあります。あとで読み直した時に「何でここに張っているんだ・・・」と自分を客観視することができるからなんですが。

それにしても、ここ最近読んだ中では大ヒット←(私的です)

沢山の気づきがありました。

すれ違いなんでしょうが、心痛める事がありまして「クヨクヨ」していましたが、ここに来てやっと吹っ切れました。

経営者としてスタッフとの距離感って難しいと感じます。

良かれと思っていたことが「あらら…」と思われていたりすることが多くなっていまして、何をどう伝えたらいいのか分からなくなる事がありましたが、ここに来てやっと・・・

 

さて、夏も終わっちゃいました。

今年の夏もスタッフや子供達に振り回されて終わった気がします。

ここからが成長の秋です。かわいい一年生はコンテストに向けて頑張っています。

そして各店舗ともに年末に向けての企画会議で頑張ってくれています。

昨夜は大道店の企画会議。

全く会議になっていません。全く会議をしていません。

(ー`´ー)うーん

まあ、ね!

いいかな?