2015年5月18日

福岡*\(^o^)/*

こんばんは! 今日明日はお休みをいただいて、福岡に遊びにきています! 専門学校の友達がたくさん福岡にいるので、今日はそのうちの一人の友達のお店でマツエクをしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o))) 一年ぶりに会ってす […]

福岡*\(^o^)/* Read More »

二連休〜♪( ´θ`)ノ

こんばんは♪( ´θ`)ノ泉です! 今週もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました♡(⌒▽⌒) 月曜日、火曜日とお休みを頂いております! わたしは同期の武生遥さんと別府杉乃井に来ています*\(^o^)/* 毎

二連休〜♪( ´θ`)ノ Read More »

雨女4人旅❤️

全店舗、今日、明日お休みをいただいております(^ν^)休み初日はスタッフと宮崎へいってきました❤️ ありちゃん、えびちゃん、しおりちゃんと私の雨女4人です❗️いつかの連休では雨ではなく氷がふったという天気運に恵まれないメ

雨女4人旅❤️ Read More »