2015年3月16日

❤️ドキドキのカット!シャンプー練習!( ^ω^ )

( ^ω^ )こんにちは!今日月曜日は、2年生のカットモデルの方々に協力をしていただき、カット練習がありました(^ν^)いつもは、ウィッグで練習していますが、今回は実際に人、モデルさんをお手入れさせて頂きます!! かなり

❤️ドキドキのカット!シャンプー練習!( ^ω^ ) Read More »

今日は練習日。

もうすぐカットデビューを控えているアシスタントがお母さんや親戚のおばちゃんや姉ちゃんなどをモデルに(規制)に実践の練習中。 それを各店の店長達が付きっきりで教えています。 こちらはこの春から入社してくる新入社員のシャンプ

今日は練習日。 Read More »

happy♡

こんにちは! 今週もありがたいことに沢山のお客様にご来店して頂いて充実した毎日を過ごさせて頂いてます! 今週はお天気もあまり良くない中鶴崎店まで足を運んで頂いけれることに本当感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ さてさて、、 明

happy♡ Read More »