2014年3月13日

HAPPY♡

こんばんは!! もぉ3月も早いもので半分過ぎましたね‼︎ 先日NBUの学生さんがインターンシップに来ていただいてお礼の色紙が届きました♡‼︎ わざわざありがとうございました! とっても嬉しかったです(ノ∀\*) それとそ […]

HAPPY♡ Read More »

自慢の後輩♡

先日、小山さんと母校のNBUに挨拶に行かせて頂きました\(^o^)/ この前のインターンで来てくれた6人の生徒さんたちがみんな揃って待っててくれました(*^o^*)♪ みーんな相変わらず、元気でパワフルで!いまは夏にある

自慢の後輩♡ Read More »

嬉しくて^ ^

先日、インターンにきてくれた、 田村さん カリアツマリクン 望月さん ハマやん 後藤さん 衛藤さんから… こんなものが届きました^ – ^ ほんとにこんなことされたらイチコロですっ!笑 わざわざありがとうござ

嬉しくて^ ^ Read More »