2014年2月21日

いってきます!

今日から研修(遊びもアリ)に行かせて頂きます。 6日間お店を離れるのですが、行かせて頂くことに感謝して、いろんなことを吸収して帰ってきます\(^o^)/ もうすぐ出発です飛行機、苦手なので心臓バクバクです(>_&l

いってきます! Read More »

Hawaiiへ♡

今から飛行機に乗って、ハワイに行ってきます(^O^)今回この様な貴重な機会を頂けて、本当にお客様やオーナーやスタッフ、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!ずっと行って見たかった念願のハワイ♡♡ 思いっきり楽しんでき

Hawaiiへ♡ Read More »

\(^o^)/

先日のお休みに、県内一周駅伝の応援に行ってきました\(^o^)/ 頑張れ臼杵市ー( ^ ^ )/■ そしてそのあとは雛祭り? 作った人すごいな〜とただ感心してばかりでした(o_o)★ 臼杵市って、やっぱりいい街です!!!

\(^o^)/ Read More »