2014年2月2日

恵方巻きー\(^o^)/

昨日はオーナーから恵方巻きをいただきました(^▽^)ありがとうございます! 営業後に美味しくいただきました。。 東北東を向いて食べましたー とーっても美味しかったです(^o^) 今年はいろいろ変化のある年になりそうですが

恵方巻きー\(^o^)/ Read More »

東北東

今日は、1日早いですがオーナーが持ってきて頂いた恵方巻きを食べました!! ありがとうございました。 今年の恵方は東北東です。 食べている最中に喋ってはいけないんですが、我慢できず気づいたら喋ってました(笑) そして、私の

東北東 Read More »

恵方巻き

こんばんは今日はオーナーから恵方巻きが届きました なかなか、巻き寿司を一本食べることはないので本当に、凄く嬉しいです(*^^*) 日本の行事って、色々な意味があっていいですよね 皆さんの一年が幸せな一年になりますように(

恵方巻き Read More »

東北東^ – ^

一日早く…笑 ジョイスタッフは恵方巻きをいただきました^o^ みんなでムシャムシャ… 食べる… そして食べる… そんなにたくさん食べてませんよ…笑 みんなで美味しく頂きました☻☻☻ 記念撮影をこれでもかと…山のように…と

東北東^ – ^ Read More »