yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
オーナーブログ

!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2014.08.16

今年のお盆休みは忙しい!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

息子のお嫁さんの実家の長崎までご挨拶そして、初孫とお嫁さんを迎えに行ってきました。

2

それにしても、長崎の人ってみんな仲がいい・・・。

親戚が集まって大宴会、ご馳走の量がすごいの何のって・・・。寿司にオードブルに刺身などなどは当然おいしいのですが、やはり長崎は皿うどんでしょう。

前に「みのもんた」の番組で見ていました大皿の皿うどんが「ジャーん」。

どうやらこれが当たり前らしい。そして抜群にうまい!

3

みんなを巻き込んでの集合写真。←これ、あたりまえ

4

私のお嫁さんの実家の墓参りと集合写真。これも当たり前

9

臼杵に帰ってきて、息子夫婦と孫と4世代で記念写真。しつこいけど当たり前。ふふふ

10

三日間で計1000㌔のドライブです。

そしてね今回のお休み中に大好きな小田和正のコンサートに行ってきました。ふふふ

「小田日和」ですが小雨日和でした。

5

いい場所で見れたらいいな~と思いながら会場入りすると。あらら結構離れてる・・・。

まぁ、しょうがないと諦めていました。

DSCN0289

場所はここ!!

ステージの裏というかステージ上で見られる抽選があるんです。

確立はとっても低いしまず無理だろうと諦めてはいましたが、ふふふ

6

来ちゃいました。3人で

7

開演前、ステージから見た客席。つまり、小田和正さんの目線です。

8

 

バンドマンのすぐ後ろ、手が届きそうです。

当然小田和正さんとの距離も「近っ」。こんな体験めったにないので、久々に「ドキドキ」です。こんなに緊張する事はないのですが、変な緊張感です。

娘も大喜びです。

さらに、コンサートの次の日。娘のなじみのお食事屋で小田和正さんのギターリストとばったり会ってツーショットを撮って送ってきました。

__

我が娘ながら強運引きの強さに驚いています。

とっても疲れましたが、充実した休日を過ごせてよかったです。人生は本当に楽しい事がいっぱいです。

でも、妻と二人になって話す話題はやはりジョイっ子の話。

みんな楽しく遊んでいるだろうか? 休みが明けてテンションが下がっている子はいないだろうかと気になります。

私もそうでしたが、若かりし頃には不安ばかりでした。頑張っても頑張っても上手くいかないことだらけで将来が心配でした。

ふて腐れたり、落ち込んだりしながら多くの人達に支えられ、背中を押されて成長してきた気がします。

あの時に腐ったままでいなくて良かったと思う場面は人生の中で沢山あります。

今とても幸せを感じられているのは「あの時の頑張ろう!」があったからです。

ジョイっ子達みんなが幸せでいられますようにもっともっと頑張って、そして厳しくもしなくてはいけませんね。

 

 

 

コメントはこちらから

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。