yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
オーナーブログ

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

2014.08.10

お世話になっている明星美容学校さんの「明星祭」にお招きいただきまして、早速行ってきました。

ホルトホールの大ホールに入るのは初めてでしたが立派なホールです。

二階席もありますが満員御礼です。

DSCN0150

毎年すばらしいショーの構成なんですが、今年は特にすばらしく感動させられました。

DSCN0189

DSCN0164

DSCN0191 DSCN0193

最後に実行委員のご挨拶がありましたが、今日の日を迎えるにあたり沢山の苦労があった事と思います。

挨拶でも言ってましたが衝突することもありましたと言ってましたが、何をするにしてもチームで1つのことを行うためには、いろいろな事が起こってきます。

それぞれの意見があったり、一人ひとりの「やる気」の温度も違う中で作り上げていくって本当に大変だっただろうと想像します。

DSCN0203

最近思う事なんですが、若い人達のパワーってすごいですね。

私の美容学校時代を振り返ってみますと本当に恥ずかしいくらい頑張っていなかったです。

こんな素晴らしい子達が卒業して美容業界で輝いていくんだろうなと頼もしく感じた一日でした。

現場で頑張っている私達が頑張ってこれから「ワクワク」しい入社してくる子達のために魅力的な美容室にしていかなければいけませんね。

改めて頑張ろうと思えた日でもありました。

コメントはこちらから

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。