yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
オーナーブログ

店内はザワザワしています。

2014.05.24

土曜日はやはりバタバタとして店内です。

DSCN0015

こちらは駿,暑がりの彼…できるならTシャツ一枚で仕事をしたいところでしょうが、やはりジャケットは最低限のマナーです。

DSCN0005

一年生の福田ちゃんです。

DSCN0010

笑顔がとってもかわいいのですが仕事中は真剣な真顔です。

DSCN0013

ジョイナンバーワンの涙もろい彼女ですが、やる気も満々韓国大好き過ぎる美人系ジョイっ子です。

彼女のお父さんがよくブログをチェックしているらしいので頑張っている姿を載せておかないとね。

ここ最近、店内にというか外をうろうろしている事が多いので昔のようにチョイチョイ頑張っている姿を盗撮するチャンスも少なくなってきました。

さて・・・。

本題はこれからなんですが一ヶ月ほどたちましたが入社式からシャンプー練習までのビデオが出来ましたのでチョット見せますね。

ジョイはビデオが多いのですが、これは美容学校や高校などに挨拶に行く際、先生や生徒さんたちへのアピールに使わせていただいております。

美容師という仕事が華やかで楽しいというイメージとキツイ・つらいというマイナスのイメージがありますが、ある意味そのどちらもあります。

でもどの社会に行ってある社会人にとってあたりまえの事なんですが、つらい練習を頑張っている姿を編集しています。

いい意味で美容という仕事を理解していただければと思っています。

それと、このブログをチェックしてくれている新一年生のご家族に「頑張ってますよ・・・」の報告の意味もあります。

コメントはこちらから

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。