yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。

春の装い

こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

もうあっという間に3月になりましたね!!

津久見の河津桜が満開のようで、春の訪れを感じます。

最近は卒業生の皆様も来ていただき、出逢いと別れの季節だなぁと感じています。

休みの日に出かけると、あ!きっと卒業して今楽しんでいる卒業生かなー( ^ω^ )と思う方をたくさん見かけてなんだか私まで楽しい気持ちになります。

最近は、私もメッシュを入れているからか??カラーをする際にメッシュを入れるお客様が増えてきました(^^)

下ろしても良いですし、むすぶとより動きとルーズさが出てオシャレに差し上がります。

やはり、春も柔らかさのある色味が大人気。

春なのでちょっとバイオレットや、パープル、ピンクを足してみるのも、、、と

おすすめしております。

服装も春色を取り入れて、鮮やかな装いのお客様も増えてきました。

メイクも明るい黄色などのシャドウや、カラーライナーを使うとまた違った雰囲気になってより春らしくなります。

髪も、ファッションも、メイクも春を楽しみましょう。

3月も皆様にお会い出来るのを楽しみにわくわくしてお待ちしております。

高橋美紀