yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。

基本のシャンプー

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )

だんだんと暖かくなって春が訪れましたね。

今年はかなり寒かったので、暖かくなるのが嬉しすぎます。

花粉症の季節でもありますが、、、

お花見なども楽しみのひとつですね。

最近は卒業式を控えた学生さんや、そのお母様方が多く見えられます。

イベント前は必ず綺麗にしておきたいですよね。その為、ご予約が埋まりやすくお断りをしてしまう事も、、本当に申し訳なく思います。せっかくご連絡頂いたのにも関わらずご案内出来なかった方々すみません。お時間が合うときに是非お手入れさせて頂けたら嬉しいです。

話は変わり、皆様、髪を綺麗にする秘訣ご存知でしょうか?( ^ω^ )

美容室では綺麗になっても当たり前です。

ですが、せっかくしたカラーや、パーマをより良い状態で綺麗に保つ秘訣は、ずばり!!

毎日使うシャンプーとトリートメントです。

ジョイでは、cotaを扱っております。

cotaシャンプーは髪と同じ栄養で、作られており洗いながら栄養補給をしてくれます。しかも6種類の中からそれぞれに合った物を選べます。泡ももっちり!

そして!トリートメントがすごい!!

頭皮にすり込むことが出来ます。Σ(・□・;)

え?

と思うかもしれませんが、頭皮にすり込む事で毛穴に詰まった過酸化脂質を取り除き、かつ、髪には潤いを与えてくれます。

過酸化脂質が詰まると抜け毛や細毛、フケや痒み、ベタつきや、匂いの原因になります(>_<)

将来ずっと綺麗な髪で居続けること為にも、、大切な事だと思います。

なんと私は10年使い続けてます( ^ω^ )

シャンプー選びって、意外と難しくて、どれが正しいか、自分に合っているか悩みますよね。

そんな時は是非私たちにご相談くださいね( ^ω^ )

高橋美紀