yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • サロン説明会

    2017.05.30

    先日母校の福徳学院へサロン説明会に行かせていただきました!

    将来美容師になることを夢に見る後輩たちのキラキラした表情をみて私も元気とパワーをもらいました💪🏻

    私も後輩たちに負けずに初心の気持ちを忘れず笑顔で元気に頑張ります!✨😊💪🏻

    わたなべりほ

  • 5月も終わりますね😹😹

    2017.05.28

    事務担当の永野です☺️💓

    早いことでもう5月も終わりますね。😣😣

    本格的に夏のシーズンになってきました‼️‼️

    本日の臼杵店の様子です🌸


    一年生も沢山のお客様にシャンプーをしていて、ほんと1日1日成長するんだなと感じます。

    古戎さんも少しずつですが復帰してきて、一緒に働いてくれています😝✨

    私もみんなに負けないよう日々成長できるよう頑張ります‼️

    来週も比較的ゆっくりとした営業になりますので、少しでも髪型が気になる方や、気分転換などしたいなどの時はJOIEにご連絡ください😄❣️

  • 今日から♪

    2017.05.27

    こんばんは🙇

    今日から福徳2年生の増野ちゃんがバイトに来てくれてます✨

    働くことの楽しさが少しでも伝わったらいいなと思います☺️

    1年生も気持ちのいいスパが出来るようになりました!!

    山田も負けない様に一緒に頑張って行きます🌸

    5月も残り少しになってきましたが、残りの日数も元気に営業して行きます🌟

    やまだ

  • 梅雨にむけて、、

    2017.05.26

    こんばんは😍💫

    5月もあと少しで終わりますね!

    来月はいよいよ6月!ジメジメする季節がやってきますね😨💔

    最近では梅雨になる前にストレートをして、クセをなくすお客様が少しずつ増えてきました☺️💗

    梅雨になるとクセがでやすかったり、髪がゴワゴワしたり、広がったりとお悩みが増えてきますよね😣💔

    そんな時はポイントのストレートをしたり、トリートメントをしてしっとりまとめたり、たくさんお悩みを解決する方法がありますのでJOIEにご来店ください🙆🏻✨

    お悩みを解決して、梅雨時期を楽しくすごしましょう☆〜(ゝ。∂)

    みなさまのご来店楽しみにお待ちしております😌💭💖

    後藤梨沙

  • お手入れ 💇🏻

    2017.05.26

    こんばんわ 🌝

    最近は暖かくなって過ごしやすくなりましたね!

    この前、小山さんのカラーをさせて頂きました!

    メッシュを残してアッシュ系のお色味を入れて少しトーンダウン ✨🙌🏻
    エヴァーリーフのトリートメントもして艶感が出てサラサラになりました!

    髪のトーンを上げるだけでも下げるだけでもイメージが変わるのでモカレドカラーでお手入れしてみませんか?

    ぜひJoieへお待ちしております 😊🙌🏻

    望月絢香 🐸