yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • 新色カラー☆

    2017.03.05

    年が明けてあっという間に3月になりました。

    最近なんと!

    カラー剤に新色がでました\(^o^)/

    なので、さっそく試してみました(o^^o)


    ブルーベージュのナチュラルグラデーション♪


    ブリーチした髪に色をいれてみました!

    ブルー系の新色は今流行りのくすみカラーにとてもオススメです(*´∀`)♪

    春に向けてもっともっとカラーを楽しみましょう!

    最近は当日予約やホットペッパーなどのネット予約をしてくださる方もたくさんいらっしゃって、毎日たくさんの方のキレイのお手伝いをさせて頂けて、すごくうれしいです*\(^o^)/*

    平日はまだ予約に空きがあるので、春になる前にぜひ私たちにキレイのお手伝いをさせてください!

    そして新色カラーもぜひ試してください(^^)

    楽しみにおまちしております!

    北野