yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • 昨日は(・∀・)

    2016.08.26

    こんばんは!

    昨日は髪のお手入れを営業後にしてもらいました^ ^

    同期の北野れいちゃんにしてもらいました\(^o^)/

    ちょっと色が抜けて黄色くなったのを

    マットのアッシュ系でくすませた感じにしてもらいました(^o^)/

    ビフォー★


    アフター★

    綺麗にツヤのある色になりました\(^o^)/

    髪色が変わると気分も変わります(・∀・)

    今週も残り2日の営業です。

    大在店みんなで暑さに負けないよう元気に頑張ります*\(^o^)/*
    嶋川 優

  • 頭皮ケア

    2016.08.24

    こんにちは*\(^o^)/*

    お盆があけたのにまだまだ暑い日が続きますね、、

    今日は今大切な頭皮ケアのお話をします!
    夏の暑さやたっぷり紫外線を浴びた頭皮は今ケアをしておかないとこれからの季節抜け毛やかゆみトラブルの原因になります!

    そこで今のオススメがヘッドスパです!

    シャンプーで洗い落とせない汚れを落とすのはもちろんマッサージで血行がよくなるので元気な頭皮を作ることができるので元気な髪も生えてきます!!!

    リラックス効果もあるので暑い時期疲れた身体にはぜひオススメです!

    今の時期だからこそ大切なのでぜひ健康な頭皮作りと夏の疲れをとりにきてください!!

    土日に比べると平日の方がスムーズにご案内ができますのでスタッフ全員で楽しみにお待ちしています!

    よねみつ

  • かわいいお客様!

    2016.08.23

    あっという間に気づけば8月も残り10日切りました( ̄O ̄;)

    日が経つのが早すぎて1年がすぐ終わりそうで怖くなります(笑)

    最近来て下さったお客様で、すっっっごくかわいいお客様が来てくださいました!


    最初は少し緊張ぎみでしたが、最後には仲良く一緒に写真撮ったり、折り紙したりしました( ^ω^ )

    子どもって本当に無邪気でかわいいですね(^^)


    一緒に折り紙で少し難しい携帯電話を作ったら大事に持って帰ってくれました(笑)


    ポーズがかわいすぎてきゅんきゅんしますね♪( ´▽`)

    最近は夏休みということもあり、小さいお子さんや学生さんもたくさん来てくれてかわいさにすごく癒されています!

    お盆が明けて平日はゆっくりしている日もあるので、リラックスしてお手入れができるチャンスです\(^o^)/

    この機会にぜひキレイのお手伝いをさせて下さい!

    夏の紫外線によるダメージを今ちゃんとケアしてあげることで9月10月もキレイな状態を保てます*\(^o^)/*

    髪や頭皮で少しでも気になることや悩みがある方はぜひなんでも聞いてください!

    楽しみにお待ちしております(*^^*)

    きたの

  • 抜け毛について、

    2016.08.21

    こんばんは!

    最近では男女問わず、抜け毛に悩んでいる人が多いようです。
    ストレスがあると、自律神経が不安定になり、血行が悪くなります。

    その結果、毛根に栄養が届きにくくなり、抜け毛に繋がるそうです。
    そういうわけで今回は、今日から実践できる「10個の抜け毛対策」をご紹介します!
    まず、1つ目は髪の毛に良い食品を摂取すること★

    それは、レバー、うなぎ、卵、大豆です!

    2つ目は髪の毛に悪い食品の摂取を抑えること★

    インスタント食品、ファーストフード、ラーメンです!

    3つ目はタバコとお酒を抑えること★

    4つ目はしっかりとした睡眠時間を確保する★

    5つ目は 正しいシャンプーの仕方を身につけること★

    1、乾いた状態でブラッシングを行う

    2、シャンプーの前に髪をしっかりお湯でゆすぐ

    3、シャンプーを頭に付ける前に泡立てる

    4、指の腹を使って頭皮をマッサージしながら洗う

    5しっかり流してシャンプーを毛根に残さないようにする。

    といった感じです(^∀^)

    6つ目は朝シャンを極力避ける★

    7つ目は頭皮マッサージで血行を促進すること★

    8つ目は適度にストレスを発散させること★

    9つ目は帽子やヘルメットの長時間着用を避けること★

    最後は薬用シャンプー、育毛剤で頭皮をケアすること★

    長くなりましたが是非、参考にしてみてください(・∀・)

    img_2214.jpg
    嶋川 優

  • お盆も終わりましたー!

    2016.08.16

    お盆休みも終わって今日からまた通常営業させて頂いてます!

    みなさんもお盆休みは楽しめましたか?(^^)

    最近は、夏ということもあり髪色を明るくされる方がすごく多いです\(^o^)/


    アッシュマットで少しくすんだカラーにされたり…


    ピンクベージュでかわいささらにUP!

    明るさを変えなくても色味を変えるだけで雰囲気が変わって、よりヘアスタイルを楽しめます( ^ω^ )

    まだまだ夏は終わっていません!

    お盆が終わって予約もまだ空きがあるので、この機会にぜひ一緒にカラーやパーマでヘアスタイルをもっと楽しみましょう♪( ´▽`)

    暑くて汗もかきやすいので、冷たいヘッドスパで頭皮からキレイになるのもオススメですよ!

    たくさんのご予約楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*

    きたの