yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • 夏カラー!

    2016.07.29

    あっという間に7月もあと2日!

    学生さんはみんな夏休みでウキウキですね\(^o^)/

    夏ということで、先日私の友だちがイメチェンでパーマと初カラーをしに来てくれました♪( ´▽`)


    初めてということで明るすぎない明るさで、色味は少しくすみのあるアッシュ系で透明感のある仕上がりにしました*\(^o^)/*

    前髪もオン眉にしてスッキリ!

    イメチェンできて私もすごく嬉しかったです(*^^*)

    ありがとうございます!

    みなさんも今年の夏はイメチェンをして私たちと夏をもっと楽しみませんか?\(^o^)/

    お盆前までは木曜日も1日営業なので、この機会にぜひお手入れさせて下さい!

    もっともっとたくさんの方のキレイのお手伝いをさせて頂けるのを楽しみにお待ちしております( ^ω^ )
    きたの

  • 7月も残りわずか、、

    2016.07.29

    こんばんは!

    7月も残すところあと2日ですね(^∀^)

    最近の出来事は、、先週高校生イベントがあり将来美容師になりたい子たちが実際にヘアセットしたりと体験しに来てくれました^ ^


    キラキラした表情で美容師になりたい!

    って、言ってる姿を見て本当にその夢を叶えて欲しいなーっと思いつつ

    高校生のパワーって本当凄いなって思いました^ ^笑

    そして、今日はいつも来てくださるお客様からケーキの差し入れを頂きました!

    最後にみんなで恒例のジャンケン大会で仲良く美味しく頂きました!

    本当いつも、ありがとうございます(^∀^)
    嶋川 優

  • 職場体験でフレッシュな2日間\(^o^)/

    2016.07.13

    昨日から2日間職場体験で中学生2人が来てくれました!!!
    初日は緊張したまま仕事をこなしていく姿から、今日は朝から昨日の緊張が嘘のように自然な可愛らしい笑顔でお仕事してくれました!!

    教えることの難しさ、自分の行動の見直しとか考えさせられた2日間でした。

    フレッシュな中学生の元気よさを感じて私もまた明日から顔晴っていきます!
    笑顔でお出迎えさせていただくので、ぜひ本格的に暑くなる夏に向けてお手入れしにきてください!!

    スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
    吉野。

  • 夏ーっ!!

    2016.07.08

    こんばんは!

    今日からまた天気が悪くなりましたね(´-ω-`)

    早く梅雨が明けて欲しいですね(._.)
    今日はお休みの中、米光ゆかちゃんがお手入れに来てくれました(・∀・)

    ながーく伸びた髪の毛をチョキチョキカットしちゃいました(^∀^)

    ビフォー、、


    アフター、、♡


    これで夏ヘアに変身です(^∀^)

    嶋川 優

  • ヘアアレンジ

    2016.07.07


    編み込みしたヘアアレンジ😊💕

    友達に貰ったお気に入りのハサミのヘアアクセ付けてみました❤️💛❤️

    ヘアアレンジ楽しんでます🎶

    これから、どんどん暑くなっていくので、まとめ髪オススメです🐻

    興味がある方は、簡単アレンジお伝えさせて頂きます✨
    メガネの遠藤