yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
オーナーブログ
  • (*´[]`)=3

    2016.06.12

    先日、あるスタッフに手作りサンドイッチを頂きました。↓

    私はこの手のプレゼントが大好きヽ( ´¬`)ノです。

    ひとつだけきになる事が・・・(。-`ω-)ンー

    ウィンナーが串でパンにブッ刺さっていました。

    可愛いなかにもワイルドな作りのサンドイッチをとっても美味しく「( ̄~; ̄) ムシャムシャ」いただきました。

    ここ最近、忙しくしています。と言っても大したことをしているわけではありません。

    教壇に立って講義をさせて頂いてます。「教団で抗議ではありませんヾ(´゚д゚`)ノ゛」

    img_4285-1.jpg

    美容学校に来春入社のご案内↓

    img_4275.jpg

    img_4272.jpg

    そしてご褒美ヾ( ´¬`)ノ

    img_4287.jpg

    これはしゃぶしゃぶデート

    img_4241.jpg

    営業中の臼杵店の玄関

    以前JOIEスタッフだった千沙ちゃんが今やお客様(-ε・`)ノ^☆

    img_4238-1.jpg

    逆から見たらこんな感じヽ(・Υ・`o)

    img_4239.jpg

    スタッフルームには大量のスイカ

    JOIEから独立して頑張っているよっちゃんからの差し入れ!!

    img_4264.jpg

    春→夏は毎年バタバタしています。

    嬉しいことも多いですし、ガックリするときもたま~に( _ _ )……….

    そんな時、ちょくちょくサボって海のお散歩Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

    img_4301.jpg

    ここは臼杵湾に浮かぶ黒島

    毎年夏は毎週のように海遊びに来るお気に入りの場所。

    今年もスタッフの子供たちを連れて遊びにこよっかな~と下見。

    今の海は透き通ってキレイ。ウェィクボードしたいけどまださすがに冷たいだろうねって。

    んんん、ここ最近は昔のようにスタッフと遊ぶことが少なくなってきました。労働環境が変わってきたのが原因なのか?

    スタッフが少なかった時代、20人くらいの時は私のわがままで強制的にみんなで遊んでいましたが、スタッフが多くなるとみんなで遊ぶって難しくなってきました。

    なかには休みの日は家でのんびりしたい子もいますし、仲良しグループだけで遊びに行く子もいます。

    僕としてはJOIE全店舗みんなで大家族のように遊びたいのですが、難しい時代になってきました。(;-ω-`A)

    ならばと行きたい子だけとJOIEの子供たちを連れて遊びに行こうかな~と思いまして。

    遊びに誘って落ち込むのも嫌ですからね(ノc_,・;)ハア・・・

    もうすぐ暑~い夏になりますので真っ黒になるまで遊ばないといけません。

    50歳を過ぎて残りの人生を悔やむことなく楽しみたいですからね。