yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 紫外線

    2016.04.30

    こんにちは!

    最近は昼間がすごく暖かくなってきましたね!

    徐々に夏が近づいてますね*\(^o^)/*
    夏と言えば、、
    女性の天敵が紫外線ですね!
    顔には日焼けなどを塗りますが皆さんは髪のケアはしっかりとしてますか?
    髪の紫外線のダメージはあまり意識されていない方も多いようですが、、

    髪の毛が浴びる紫外線量は顔の約2倍とも言われてます!!!!!

    まず、キューティクルが傷み壊れ剥がれます。

    引っかかりやすかったり、枝毛や切れ毛

    紫外線は間違いなく大きなダメージを受けているのです!
    なので放っておくとパサパサになりやすいのです!!!!
    せっかく綺麗に染めた髪も紫外線により、退色してしまいます。

    とくに夏場は紫外線が強く、色素分解が早いのでカラーの色持ちもあまりよくありません。

    そこでオススメなのが、

    洗い流さないトリートメントです!!!!

    COTAのスタイリングベースは髪の毛を補習してくれるだけではなく、おでかけ前につけることで、UVカット効果もあるので紫外線をカットしてくれます!

    これから紫外線が多くなってきますが

    顔だけでなく、髪のケアもしてあげましょうね(^^)
    つちや

  • めいさんBIRTHDAY☆

    2016.04.28

    30日は鶴崎店の若きママ

    めいさんのお誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))


    めいだけにトトロのメイ、、、笑

    可愛くポシェットメッセージをプレゼントしました!

    家では2児の母をしていてお店では常に元気で本当に尊敬する大好きな先輩です。

    25歳の1年も素敵な1年にされてくださいね!


    さて、GWに差し掛かりましたね。

    JOIEは休まず営業してます☆

    2日の月曜日のみお休みを頂いておりますが、他の日は休まず営業しておりますのでちなみにご予約も全然あいてますのでぜひお待ちおります(((o(*゚▽゚*)o)))

    みなさんGWはキレイになって楽しみましょう!!

    渡邊

  • 登場~♪

    2016.04.26

    image

    久々の登場です!
    産休中のスタッフさきちゃんの愛娘♥
    こんなに大きくなりましたぁ\(^^)/

    翌日にお友達の結婚式が控えていたので髪のお手入れに来てくれました♪
    久々に会えて嬉しかったです♪
    私の癒しの時間でした!

    ゴールデンウィークも間近ですね。
    ゴールデンウィークの前半は予約が埋まっているのですが、後半はまだ予約もゆっくりしてします!

    震災の事もあり遠出を避けている方はぜひジョイで気分をリフレッシュさせましょう\(^^)/
    お待ちしております♪

    福☆

  • 春のはるちゃん

    2016.04.26

    最近 スタイリストデビューしてがんばりまくっている はるちゃんです!

    ふわふわパーマ おすすめです(^o^)

    岩崎♪

  • ニューフェイス!!

    2016.04.26

    こんばんは!泉です(^∇^)

    4月もあと一週間、、もうどんどん夏に近づいている気がします😳😳

    きょうは新しいメンバーを紹介します⭐️


    右、はみなさんご存知2年生になりました野口くん!!

    そんな野口くんもついに先輩になりました〜〜〜😍👏✨

    左、牧 すずかちゃんです!!!

    可愛い顔して実は体育会系です💪

    高校を卒業して美容学校に入学しました🌸

    学校へ行きながら鶴崎店にアルバイトとしてきてくれます!!平日の午後からと土日に一緒にがんばってくれるので、みなさんよろしくお願いします(⌒▽⌒)!!

    111111111

    みなさん、よろしくお願いします!!

    ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?(^∇^)

    連休中はお店のご予約がゆっくりしておりますので、オススメです⭐️

    あしたもたくさんのご予約を頂き、ありがとうございます!!元気いっぱいがんばります😎✨