yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大道店 ブログ
  • オススメ\( ¨̮ )/

    2016.04.30

    今日は、私のオススメをご紹介致します✨

    乾かす前のスタイリングベースです!

    お顔で言うと化粧水の役割をしてくれます♩
    この中には、砂漠の緑化に使われるシーバックソーンという実のオイルを使っています✨

    なので、紫外線や乾燥が気になる髪も乾かす前や朝の寝癖直しに使うだけで髪の中からうるおいを与えてくれます☺️✨

    まだまだキャンペーンもしているので是非乾かす前にプラスで使ってみてはいかがでしょうか( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)??

    衛藤

  • ツヤツヤ!!

    2016.04.30

    こんばんわ!!

    木曜の夜はサブチーフの髪のお手入れをさせて頂きました(☆∀☆)

    カラーをさせて頂いて、ちょっと明るかったカラーを少し暗めのカラーにイメチェンしました(≧∇≦)/


      
    暗めのカラーだとよけいに艶が出ていいですね(☆∀☆)

    また、これからの季節明るくされる方も多くなってきました!

    そして、パーマをされる方も増えてきましたね!!

    春といえばパーマ!!

    この時期だからこそパーマでイメチェンしませんか?!

    この時期だからこそカラーでイメチェンしませんか?

    GWお出かけされる方が多いと思いますが美容室はそんな時が狙い目です!!

    ゆっくり過ごしたい方オススメです!!

    皆様のご来店心よりお待ちしております!
    ゴトウ

  • カラーチェンジ!

    2016.04.28

    宮崎チキン南蛮タカキです!

    今日の営業終了後はスタッフ数人がカラーのお手入れを!

    僕はアイザワさんのカラーをさせて頂きましたー!(^o^)

    りなちゃんは明るく、サブチーフは暗めのカラーで雰囲気も変わって可愛く仕上がってましたー!( ´ ▽ ` )ノ


    カラーで色味や、トーンを変えるだけで印象がガラッと変わるので明日から早い方はGW!!

    色々旅行だったり、ゆっくりされたり、様々だと思いますがぜひぜひお出かけに前!イメージチェンジに!joieでお手入れさせて下さい!!^ ^

  • 4月も、、、

    2016.04.28

    こんにちは(^ν^)

    4月も残り3日になりましたね。

    もうスグ、ゴールデンウィークの方も多いのではないかなと思います(*^o^*)

    楽しいイベントがいっぱいですね♪
    4月は特に、新しくなったモカレドカラーがすごく人気です‼︎(*^^*)

    透明感のある色でツヤツヤに❤︎


    ぜひぜひイベントの前に一緒にjoieで綺麗になりましょう(^ν^)

    一生懸命、綺麗のお手伝いをさせて頂きます!(*^o^*)

    かん(^o^)/

  • スタッフと(^∇^)

    2016.04.25

    こんにちは!ブログを読んで頂きありがとうございます!!ちょっと前の休日、、、元同期スタッフと、ランチに行って来ました(^∇^)ブログ画像二人とも、ママになって子供たちもすくすく成長中、、、こうやって、お休みの日にも会って懐かしい話しをしたり

    思い出話しがとまりませんっ*\(^o^)/*


    入社して9年目、、ということは出会って9年目!!

    美容師ってあっという間です!!…>_<…思い出すといろんな思い出がありますが、一瞬のようです!

    ブログ画像こちらは、大道店身体鍛え部員!笑

    最近みんなでジムに行って健康な身体作りをしてます!が、、

    終わってごはん(^∇^)笑

    果たして意味があるのか、、、

      
    でも、みんなですることで楽しさが増しますよね*\(^o^)/*

    ジョイは愉快な楽しいスタッフがいっぱい★
    今回はちょっとプライベートブログを書いてみました(^∇^)

    是非、楽しいスタッフと、楽しい時間を過ごしませんか?
    心よりお待ちしております(^ ^)
    高橋みき