yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 今月も今日で終わり

    2015.11.29

    こんばんは(*´∀`*)ノ11月の営業も今日でおわりです

    wpid-dsc_4521 wpid-dsc_4522 wpid-dsc_4523

    今月は七五三や、結婚式など色々な行事があって、着物を着られる方が多かったです。

    着物ってやっぱり素敵ですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    最近は、日本美を大切にされる方が多くなりました。

    家で大切に保管されている着物はありませんか??

    そんな着物がある方はぜひ、着物を着てみませんか

    楽しみにお待ちしています
    高野

  • 和装ヘア(^ν^)💖

    2015.11.28

    ここ数日で一気に寒くなりましたね⛄️店内もクリスマスモードに模様替えをしています⭐️

    今日は朝から友だちが結婚式のセットに来てくれました(^O^)💕💕式場が大分なので大道店にお願いしました✨✨


    振袖を着るとのことで、和装ヘア💖


    かわいい〜〜( ´ ▽ ` )ノ💕💕💕

    👆スタイルにもいくつか追加アップしてます。

    朝早くから大道店のみなさんもありがとうございました(^∇^)✨✨


    こやま

  • さむい〜

    2015.11.28

    こんばんわ!
    本当寒くなってきましたね!もう冬か!って感じです!

    最近は成人式のメイクの練習をさせて頂いてます。お顔や、パーツみんな違うのでなかなか難しいものです。。。

    でも綺麗に仕上がったりすると本当に嬉しくてメイクってこんなに楽しいんだなとすごく思います ☺️💓

    そしてまだまだ年末まで、ご予約に空きがある状態です!冬に向けてのお手入れをぜひ一緒に楽しみましょう (((o(*゚▽゚*)o))) 💓

    望月絢香 🐸

  • 秋〜🍁

    2015.11.25

    こんばんは!
    もうすぐで11月も終わりですネ!

    早い!早い!
    12月はクリスマスや年末等沢山楽しい行事がありますよ!
    そんな時!に!JOIEでお手入れさせて頂けませんか☺️

    2015年もキレイに年を越せるように一生懸命お手入れさせて頂きます!

    愉快なJOIEメンバーが楽しみにお待ちしております!(≧∇≦)


    福田

     

  • 11月

    2015.11.25

    11月もあと5日で終わりになりましま✨

    本当にあっという間です✨

    今月もたくさんの方のお手入れをさせて頂いています☺️


    こえびちゃんの友達のゆうきちゃん✨
    仕事柄あまり明るくできないのでワントーン明るくしました☺️結ばなくていいようにボブにカット✂︎

    仕上げはアイロンでふわっとまきました❤️

    いつもありがとうございます❤️

    こちらは最近させて頂いたセットの方々❤️

    11月は結婚式や753がたくさんあって幸せです❤️
    こちらは私の友達です❤️
    休日にモデルで撮影をさせて頂きました❤️

    トータルさせて頂いて撮影の難しさと楽しさを感じました☺️まだまだ頑張ります☺️


    こちらは9年ぶりに再会した友達です☺️

    東京から結婚式で帰ってきてくれました☺️

    ネジネジアレンジ❤️

    もっともっとキレイになって頂けるように日々頑張ります☺️

    たきゅう