yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
インフォメーション
  • 艶・鮮やか、輝く髪へ

    2015.10.01

    カラー剤が新しくなりました。

    ポスター

    業界トップーメーカーのCOTA さんから新しいカラー剤「モカレド」が発売されました。

    以前からブログでちょぃちょぃ囁いていましたが、やっと登場いたしました。

    実は少し前に発売されていたのですが、新製品に変えるにあたって私たちの技術も再度磨きなおして、「自信をもって発表したかった」と言う事なんです。

    このカラー剤の特性はと言いますと、今までのカラー剤や他メーカーさんのカラー剤と違う点は様々ありますが、それは私たちプロのお勉強でして、お客様にお伝えしたいことは、今まで難しかった「ダメージ毛」や「色ムラ」など、さらに思い通りに微妙な色味を出しにくかった事や気に入った色になってもすぐに退色してしまったり、色はいいけど艶が出なかったり、匂いなどなど沢山の事が全て改善されて、まさに私たちが待っていたすばらしいカラー剤が誕生しました。

    なぜこのように私たちが感動しているのかと言いますと、実はすでに私たちはこのカラー剤で良さを体感しているからなのです。

    お先に失礼・・・(´_`illi)

    一刻も早くお客様にしてあげたかったのですが、薬液のすばらしさだけでなくプロとしての技術力をさらに高めるお勉強会を何度も重ねての発表となりました。

    技術力アップとは何か???と言いますと、自慢話になりますが言わせてください。

    それは、カラーと言いますと頭皮に薬液がついたり気になりませんか?

    以前からしていた技術ではあるのですが、カラー剤を地肌に着けないで染めるテクニックを全スタッフが習得いたしました。

    とは言え、地肌から浮かせて塗布すると根元が染まらないなどの不安も無いようにお客様の要望に合わせて塗布の方法をチョイスいたします。

    グレイカラー(白髪染め)のお客様は染めてもすぐに生え際から出てくる白髪にお困りでしょうが、これもお任せ下さい。

    と言っても伸びてこないのではなくて髪と頭皮を傷めることなく頻繁にカラーをくり返しても大丈夫なんです。

    いつも全体を染めなくても気になる部分だけ染めればお財布にやさしく頭皮・髪にもも優しいと言う事です。

    ここで1つ、お客様に宣言したい事がありまして。それは、、、薬液も良くなって正直お値段も高級になりましたが、多くのお客様に喜んでいただくために今までの料金設定のままでサービスしていきたいと思います。

    部分染めなどもご提案いたしますから、頻繁に染められるお客様にはお得になる事もあります。

    お客様の中にはご自宅でホームカラーなどされている方もいる事と思います。ホームカラーを悪くは言えませんが、私たちが使っている商材とは似ても別物です。

    一度染めるならそれもありですが、「自分で染めてムラになったから、、、とか、傷んでしまってどうしよう?」などで困っている方はだいたいホームカラーをしてさらに市販のシャンプーやトリートメント剤などを自己流でしているお客様ばかりです。

    今回、自信をもって提案しますカラー、是非お試し下さい。

    仕上がりの違いにきっと驚きますよ。(///ω///)テレテレ♪